2016年12月15日木曜日

黒猫1308日目②「難易度ダウン潜在結晶が、大活躍!これは、神結晶だ...」


少し前ですが、「エステレラ」イベントの「ハード9」を周回していました。


なかなか歯応えあるイベントですが、「アメリー3姉妹」の前ではどんなイベントも問題ありません(*^_^*)

しかし、1つだけ厄介な問題が...


何だか、微妙に「多色パネル」多い気がするんですけど(^_^;)

1度、ボス戦で全て「3色パネル」に囲まれて、撃沈してしまいました...


こんな時は、あの「潜在結晶」に頼るしかないですね!

その「潜在結晶」とは...


「クイズ難易度が下がり、味方全体の攻撃500ダウン」です!

少し攻撃ダウンが気になりますが、合わせて「術士の攻撃200アップ」付けておけば軽減できます。


さあ、これで「多色パネル」減るか、早速確かめに行ってみると...


おっ、いきなり「単色パネル」しか出てないですね!


そのまま道中を進み続けると...


にゃんと、最後まで「単色」しか出なかったんですけど!Σ(゚Д゚)

まさか、こんなに効果があるとは思いませんでした。

これは、「神結晶」だ...


「心竜」イベントで、頑張って作っておいて良かった♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ステータスはイイと思うんだけど、その他は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 余裕があれば魔道杯周回デッキにも入れたい結晶ですね、余裕ないですけど(´-ω-`)

    返信削除
  2. 今更感・・・。

    返信削除