2016年12月22日木曜日

黒猫1315目②「甘い香りに誘われた聖夜10連ガチャで、まさかの展開が...」


ついに「聖夜ガチャ」始まりましたね...

本当は正月まで石温存の予定でしたが、ついつい甘い香りに誘われて...

というわけで、気前よく「10連ガチャ」行ってみよう!(^O^)/


最近の黒猫ガチャは調子良いので、波に乗って今回も行けるかな?(その分、白猫は69連爆死中ですが...)

それでは早速、行ってみます。

クリスマス目前で、一足早いプレゼントを狙ったガチャ結果は~...


何と、途中で「SS」が出た!

スクショは、撮り損ねましたが...(^_^;)


そして、さらに...


またまた途中で、「SS」が出た!!

スクショも、またまた撮り損ねましたが...


そして、ワクワクドキドキの最終枠は...


もう、何も言えねえ...(T_T)


ああ、こんなに幸せな気持ちで迎えるクリスマスは久しぶりかも♪

ここで、途中で出た「SS」もチェックしてみると...


にゃんと、他のSSは「アデレード」と「ルツィア」でした。

久々の神引き、来ましたね!

今でも、ドキドキが止まりません(*^_^*)

早速「クリスマスシャロン」使って、年末のイベントを楽しみたいと思います♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新イベント前に徳川埋蔵金をチェックしてみると...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 運営引きですね!(*´∀`)
    おめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      久々に途中で出て、最後はLで大満足でした(*^_^*)

      削除
  2. お久しぶりのシオンです。

    聖夜ガチャで神引き、おめでとうございます!
    これはここから運気が上昇していきそうな予感?

    私も誘惑に負けて、単発ですが引いちゃいました(笑
    結果は、5連でまさかのシャロン&テオドールをコンプ!
    引いた自分が一番驚く結果で、喜ばしくも何だか出し切ってしまった感が(マテ

    さておき、ポコリンさんが良いクリスマスを迎えられそうで何よりです!
    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      単発5連で、シャロン&テオドールってマジですか!?Σ(゚Д゚)
      私もあやかりたいので、追いかけてみようかな...

      削除