2016年12月25日日曜日

黒猫1318目①「クリスマス記念で、懲りずに聖夜ガチャ挑戦したら、台座が光って...」


今日は、楽しいクリスマス~♪

と、黒猫では正月に向けて「石150個」キープできそうでテンション上がってるのですが...

一方、白猫では「91連爆死」という暗黒街道を突き進んでいて、正直微妙な心境です(^_^;)


まあ、クリスマスということなので景気付けに、今回も「テオドール」狙ってみたいと思います!(懲りてない)

それでは早速、行ってみます。

ここで一気にプレゼントを集めたいガチャ結果は~...


うーん、「火」じゃないんだよなあ...


それでも「ウィズセレ」を期待していると...


1回目の結果は、「ナユタ」でした。


何だか、見た目は一足早い正月風ですね(*^_^*)

次、行ってみよう!


あらー、また「火」ですかあ...


そこから出てきたのは...


2回目の結果は、「ユーム」でした。


この精霊のバックストーリー、逆に知りたい...

さて、キリがないので,次が本日最後のガチャです。

最後くらいは、「水」出て欲しいところですが...


今度は、「雷」かあ...


それでも台座が光ったので、奇跡を期待していると...


3回目の結果は、「ツバキ」でした。


奇跡なんて、無かった...(T_T)

何だか少し無駄なガチャしてるような気分になってきましたが、「ウィズセレ」を同時に狙うなら今しか無いですもんね!

まだ追いかけるかは、「ブレイダー」しながら考えます...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、80連爆死の中、聖夜11連ガチャに挑戦!偉大な記録達成なるか?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 台座が光るって何だろ
    雷が走ってるのは見るけど金板確定じゃ全くの無意味なんだよな

    返信削除
  2. 確かにウィズセレ狙うならこんな時しかないですもんね^^;私は20連で撤退します。え!?結果ですか?まぁ温泉に行きたくなった………てな感じです(TT)

    返信削除
  3. もうクリスマスは引かないんですか?
    クイズ苦手ならアッカ狙ったほうが...

    返信削除
  4. 引くときに引かず引かなくていい時に引いてるよな

    返信削除