2016年12月4日日曜日

黒猫1296日目②「この道を行けばどうなるものか...結局、どうなった?」


「心竜結晶」「協力バトル」「新イベント」の3本の分かれ道、結局どの道を進んだかというと...

3本とも進めることにしました(^O^)/


まあ、迷った時は全てやってみようという感じです♪

とりあえず、「新イベント」は少しかじって後回しにします。


「協力バトル」は、石集めがてら下の級から回ってみました。


かなり過疎化が進んでいましたが、一通り回ることができました。

こちらは確定ドロップの級もあるので、何とかなりそうです。


あと、問題なのは...


「潜在結晶」の素材集めです。


しかし、「ハード魔竜級」でもドロップ無しが続くのは辛い...


気分転換に、他の級へ行っても...


金箱から「売却アイテム」は、勘弁してください...(T_T)


というわけで、結局どうなったかというと...


「本日の成果」
 ①新イベント ... ノーマル1クリア
 ②協力バトル ... 3ドロップ
 ③潜在結晶 ... 1ドロップ

「本日の格言」
 三兎を追う者は、一兎も得ず

そんな格言、あったかな?(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いったいどれから手を付ければいいんだー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 15%で3個、18%で2個、22%で3個です。

    返信削除
  2. 宝箱の結晶つけると、結構ドロップしましたよ。
    アニマ3体完成する前に、集まりました。
    もうすでにやっていると思いますが…
    土日のドロップも結構あるので、がんばってくださいね!

    返信削除
  3. みなさん、詳しい情報いただき、ありがとうございました(^O^)/
    これで何とか行けそうな気がしてきました♪

    返信削除