2016年12月13日火曜日

黒猫1306日目①「新人王は誰だ?私は当然、あの精霊に全投入です!」


現在は、毎日コツコツと「エステレラ」の「ハード」を周回しています。

ボリュームが多くて、なかなか終わらないけど...(T_T)


そんな中、楽しみの1つが...


新人王決定戦の「投票券」集めです!


もう、ミッションは完了してますけどね(^_^;)

あとは誰に投票するかですが...


やはり、豊富な「女性」陣か...


それとも...


個性的な「男性」陣か...


そんな新人精霊の中から、私が選んだ精霊は...


「ヴェレフキナ・アマン」に全投入です!

お願いですから、限定版当たって下さい(*^_^*)


さあ、切実な願いは届くのか?

抽選結果を楽しみに待ちたいと思います♪(かなり無理っぽい)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、結局、年末年始のガチャはどれを狙うべきか...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 自分も男性キャラはアマンでしたね、キャラもいい感じですし
    女性キャラはミィアにしました

    返信削除