2016年12月22日木曜日

黒猫1315目①「クリスマス限定ガチャと言えば、危険な香りが...」


いよいよ本日から「クリスマス限定ガチャ」が始まりますね!


しかし私くらい長くプレイしていると、「クリスマス限定ガチャ」と言えば危険な香りしか漂ってきません。

その理由は、今までゲットしたことがないからです...(T_T)


ちなみに、過去の結果を見てみると...


◆2015年「クリスマスシャロン」

 ・単発ガチャ3回 ... ☓

過去記事へのリンクは、コチラ


石在庫はあったようですが、やはり深追いせず、正月に向けて温存したようです。

「クリスマス限定」は1点狙いなので、当たる気がしないんですよね(^_^;)


◆2014年「クリスマスミシェル」

 (息子)単発1回 ... ◯!(限定ゲット)

 (私)単発1回 ... ☓

過去記事へのリンクは、コチラ


何と、この時は息子が単発1回で「クリスマスミシェル」ゲットして震え上がりました(*^_^*)

サンタさんは、子供に優しいのかな?


そして、最後は...


◆2013年「クリスマス限定なし」

 (息子)単発1回 ... ☓

 (私)単発2回 ... ◯?(A1枚)

過去記事へのリンクは、コチラ

この時はクリスマス限定なしでしたが、「A」ゲットで喜んでたなんて逆に新鮮です...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、みなさん今まで長い間ありがとうございました...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. 単発で数回しか引いてないのに危険な香りって…

    返信削除
  2. 今回も単発1回くらいで「爆死だー!」とか叫ぶってことですね…
    なんてムシのいい話なんでしょ。

    返信削除
  3. 無駄なガチャやり過ぎ

    返信削除