2016年12月19日月曜日

黒猫1312目②「エラーだ、エラーだ、エラー祭りだー!(泣)」


みなさん、魔道杯お疲れ様でしたm(_ _)m


私は最終日も全力で積み上げて、気付けばトータル「78万ポイント」超えてました。

まあ、こんなには必要なかったみたいですね...


さて、それでは「総合報酬」もらいに行きましょうか!


①ドキドキしながら、タイトル画面へ


 ・「START」を押す → ②へ進む


②あれ、通信状態悪いのかな?


 ・「はい」を押す → ②を繰り返す

 ・「いいえ」を押す → ③へ進む


③まあ、タイトルに戻れば復活するよね♪


 ・「OK」を押す → ①へ戻る(以降、繰り返し)


いったい、どうなってるんだー!(TOT)/

とりあえず、しばらく待つしか無さそうですね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、気分転換にクリスマスガチャしてみたら、さてどうなった?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 全く同じです。エラーコード20000
    ウィズ3アカウントあるんですが2台だめ1台は何事もなく動いています

    30分位で自然に直りましたよ よかった 総合おめでとうございます

    私もラストの追い上げが凄く、ビビりましたがゲット出来ました。

    返信削除