2016年12月11日日曜日

黒猫1304日目①「セト=アーリア狙って、超高難度の協力バトル行ってみたけど...」


今回は「セト=アーリア」狙って、超高難度の「協力バトル」に挑戦します。


何度か挑戦してみたのですが、1番の難点は良い相手に巡り会えるかということですね(*^_^*)

ネットの掲示板利用したのですが、なかなか相手とつながらないし...

今回は相手の方がベテランのようで、ホッとしています♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まず初戦は、「毒チャージ」から始めます。


相手はそんなに強くないので、2戦目に向けてスキルを準備しながら、まったりと進めます。


そして、2戦目は「状態異常」のオンパレードです!


ここは「状態異常回復」、「スキル反射無視の毒」使います。

あとは、できるだけ...


「鉄壁」で、冬眠に入ります。


気分は、まさに画面下の「いい湯だな」です♪

それにしても、今回は「鉄壁」接待イベントでしたね。


というわけで...


無事、終了~!

途中、誤答したりして「蘇生待ち」になったことは内緒です。

(サブクエ見たら、バレバレですが...)

しかし結構時間かかったから、2回目以降どうするか...

2体以上、結晶化って必要かなあ(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度こそと天使と悪魔ガチャに再挑戦!そして、最後に奇跡が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 自分と全く同じデッキでワロタwサブ垢にもオルタメア3枚入れて毒でじわじわと60ターンくらいかけて倒しました

    返信削除