2016年7月31日日曜日

黒猫1172日目②「グレートクイズウォーガチャに挑戦!最近好調の単発ガチャ結果は...」


ついに「グレートクイズウォーガチャ」が始まりましたね!

遅れなしの16時スタートは、逆に新鮮かも(*^_^*)


というわけで、早速「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。

「10連ガチャ」には、石不足ですので...

最近の単発結果は良い感じなので、この調子で今回もゲットできるかも?


少し甘い考えのような気もしますが、今回も期待してしまうガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「ユウェル」でした。


うーん、昔の人ですね(^_^;)


気にせず、次行ってみよう!

続いてのガチャ結果は~...


またまた「水」属性の~...


「ダリオ」でした。

一瞬、「高校生クイズ」っぽい絵柄だったので、当たったのかと思いました...

とりあえず今日は出そうな気がしないので、撤退~!

また続きは、明日ガチャしてみます♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やはり欲望を抑えきれませんでした。というわけで...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿