2016年7月28日木曜日

黒猫1169日目②「何かが足りない、そんな気がするのは気のせい?」


白猫では夏休みイベントがスタートして、いよいよ夏ガチャが始まりそうです。


そんな中、黒猫を起動しても「エヴァ協力バトル」しか表示されないなんて...

先週の土日に終わった人にとっては、ほとんどやること無いのでは?


あと、せっかく夏休み始まったのに、今後の予告といえば...


「ノクトニアポリス」だけって、通常クエスト進めてない人はどうなるんでしょう...

もう少し楽しそうな予告があれば、意欲が湧くと思うんですけどねえ。

何かが足りない気がするのは、気のせい?


やはり、今月「魔道杯」無かったのも大きいかもしれません。

マンネリ気味ではありましたが、あのイベントのおかげで定期的にテンションアップできていた気がします。

さらに、追い打ちをかけているのが...


「エヴァⅡ」イベントが、もう少し楽しければなあ(^_^;)

「USG」イベントは、良かったんだけど...

それでも、夏休み中には次のガチャが始まるでしょう。(多分)

次回の楽しいイベントに期待して、「エヴァⅡ」と「ノクトニアポリス」で石確保しておきたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、太っ腹な夏休みイベントが来たー!しかし、素直に喜べないのは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿