2016年7月23日土曜日

黒猫1164日目①「息子が久々に黒猫へ帰って来ました!そんな息子が、エヴァ2ガチャした結果...」


息子が、久々に「黒猫」へ帰って来ました(^O^)/

最近はスマホの性能が悪いのか「白猫」がよく落ちるため、「黒猫」を再開してみたようです。

以前の息子はクイズの正答率がほぼ「1/4」だったのですが、現在は「3/4」程度(自称)までアップしたそうです。


というわけで、石も少し貯まったようなので今回は「エヴァⅡガチャ」に挑戦してもらいます!

単発1回ですが、昔のような神引きしてくれるかな?

その結果は...


「水」属性の~...


「ルーシュ」でした。


やっぱり、1回で限定は無理ですよね(^_^;)

「ルーシュ」も悪くない引きですが、すでに「3体」ほど所持しているみたいです。


さて、ここで最近の息子のガチャ結果から、何か良い精霊をゲットできたか聞いてみると...


私と同じく、「USGレナ」をゲットしていました!

でも「レナ」は、SS後のフォローが難しいんだよねとレクチャーしていると...

自分で「SS回復」「徐々に回復」入れたデッキを作って、見せてくれました。

もう、私の教えることはなさそうです(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンGO初心者が、早速ポケモンジムへ行ってみると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿