2016年7月28日木曜日

黒猫1169日目①「あー、これが噂のアレですか...」


かなり難しいと噂の「エヴァⅡ」イベント「ハード」ですが、「ステージ3」までは特に問題ありませんでした。

もしかしたら、私のデッキが強すぎたのかも...

(かなりの自信過剰...)


というわけで、「ステージ4」は「多段カウンター」でも試そうと、何も考えてないデッキで挑んだのですが...


コテンパンにやられました...

噂は、本当だった...(T_T)


しかし、そうなるともう1つの噂も通用するということですね!

その噂とは...


「Wムニキス」デッキです!

まあ、片方は「スキルコピー」ですが...(^_^;)


ボス戦まで問題なく進めば...


左右に「ムニキス」で、「4-1」終了!


中に「ムニキス」で、「4-2」終了!!


ボス1体でも、通用するんですね...


左右に「ムニキス」で、「4-3」終了!


というわけで...


「ムニキス」仕掛けて待つだけの、簡単なお仕事でした(*^_^*)

やはり、噂は本当でしたね。

「ムニキス」持ってない人にはキツそうだけど、幸いにも私は持ってるので有効活用させていただきます!

まだまだ先は長いけどね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにポケモンを初進化!裏技使ってゲットしたポケモンは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿