2016年7月5日火曜日

黒猫1146日目②「ようやくノクトニアポリス始めました!それで、今の状況はというと...」


ようやく重い腰を上げて、「ノクトニアポリス」を始めました!

さあ、今のデッキで通用するかな?


まず最初は、得意の「アルドベリク艦隊」でゴリ押しを狙ったところ、成功する場合もありますが安定しません。

というわけで、最終的には...


こんなデッキに切り替えて...

(バシレイデがSSなのは、内緒です)


やっぱり、噂通り「ダメブロ」無双かー!


相手の火力が結構高いので苦労しましたが、「ダメブロ」使ってからはウソみたいに楽になりました(*^_^*)


まあ、自然と次のステージも、この流れになりますよね(^_^;)


あとは、上手く最後まで乗り切れば...


「ダメブロ」で乗り切るだけの、簡単なお仕事です♪

まあ、楽なのは最初だけですかね...

とりあえず「ステージ12」まで進めて、ギルマスたちの「進化素材」を入手したいと思います!

その後は、ニューゲームかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに念願の施設が完成!ところで、何でこうなった?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. そこまでやるなら最後までやってからニューゲームしろよw

    返信削除
  2. 恐らく途中であきらめると・・・

    返信削除
  3. 前から思ってたけど、2匹程度で艦隊って言うのはは大げさじゃ?

    返信削除