2016年7月25日月曜日

黒猫1166日目①「ひとまず協力バトル終了!お疲れエヴァⅡガチャしてみたら、本当に癒やされた...」


昨日は「エヴァⅡ協力バトル」を周回して、最初の目標「30万Pt」を達成しました!


これで報酬精霊はコンプできたので、後は「石」を狙うか、「潜在結晶」を狙うかという感じですね。

また余裕があったら、進めてみたいと思います。


さて、目標コンプ後のお楽しみといえば...


お疲れ「エヴァⅡガチャ」ですよね!


レイドで疲れた心を癒やしてくれる「エヴァ精霊」出てくれるかな?(*^_^*)

できれば、息子がゲットした「マリ」を希望します♪


それでは早速、行ってみます。

いつものように「単発ガチャ」した結果...


「水」ってことは、本当に「マリ」来た!?Σ(゚Д゚)


ドキドキしながら、中身を見てみると...


今回の結果は、「名探偵コナン」...

ではなくて、「コニー」でした。


そろそろこの方も、「L化」お願いします(^_^;)


これでは終われないので、もう1回行ってみます。


今度は「雷」ということで、あまり期待してなかったのですが...


まさかの...


1人多段カウンター「アスカ」をゲット~!\(^o^)/

今回の「エヴァⅡガチャ」は、相性かなり良いかも。

昨日はレイドに多くの時間を使って疲れましたが、この1枚でかなり癒やされました♪

よーし、早速「エヴァⅡ」イベントで使ってみるぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、近所のポケモンジムに初挑戦!その結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿