2016年7月20日水曜日

黒猫1161日目②「エヴァⅡで疲れたら、ノクトニアポリスへ行こう!」


「エヴァⅡ」イベントをプレイしていると、色々な意味で疲れが溜まってきませんか?

そんなあなたには、「ノクトニアポリス」がオススメです!


難易度も歯応えあるし、ストーリーも面白く、プレイしていて楽しいと思います。

さて、そんな思い出を振り返るために、今回は先週クリアした「ノクトニアポリス6-1」攻略をお伝えします。

この「ステージ6」はサブクエコンプする毎に、昔のギルマスをL進化できるので楽しみです♪

少し前の攻略なので、大半は記憶から消えてますが...


いきなりボス戦ですが、まずは「中」から倒します。


ここは1体残すと分裂してくるので、同時に倒す必要があります。

このため、高火力積み積みがオススメです。

サブクエは「ノーデス」無いため、コンティニューしてクリアでもOKです。


というわけで...


無事、サブクエコンプ達成~!


細かい所は覚えてなくて、スイマセン(^_^;)

あと嬉しいのは...


「バロン」を、L進化できたことです!

この「バロン」、めっちゃ強いですよ(*^_^*)

SSの「スキル反射無視大魔術」も強力なので、早速「潜在結晶」で強化しておきました。

通常クエストで能力アップするので、また使ってみます♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくルーン集め終わったー!...と思ったら、新たな落とし穴が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿