2016年7月1日金曜日

黒猫1142日目②「UG1レナをL to L進化!これは、完全なぶっ壊れ進化だ...」


「アルティメットガールズ1」の「レナ」を、「L to L」進化してみました~!


以前もぶっ壊れ気味だった「レナ」ですが、今回の進化でどうなったかというと...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 1603

 ・攻撃 ... 7204

 ・AS1 ... 7チェインで特攻775%ダメージ

 ・SS1 ... チェインプラス1付与(3→0ターン)

まさかの攻撃「7000」超えって、完全ぶっ壊れ進化
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前は確か攻撃「5200」程度なので、かなり思い切った攻撃アップでしたね♪


潜在能力は、「パネブ×3」「雷のHP100、攻撃600アップ」とかなり壊れ気味です(^_^;)


そして、驚きは「ファストスキル」が「3→4」にパワーアップしたことです!

これで、1ターン後には「レジェンドモード」に突入できるため、さらに攻略の幅が広がります。


レジェンドモードは最速「1ターン」後に発動で、「攻撃500アップ」「雷の攻撃100アップ」「九死一生」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 7チェインで特攻875%ダメージ

 ・SS2 ... チェインプラス2付与(5→1ターン)

「チェインプラス2」が「1ターン」後に打てるため、3ターン目には強烈なASを発動できます。

レジェンドモード維持すれば「九死一生90%」になるため、HP低くても問題ないかも?


ちなみに、私の手持ち精霊を攻撃力順に並べてみたところ、「レナ」が断トツ「1位」でした♪

2位の「キワム」は潜在結晶で「攻撃+200」しているので、2位とは攻撃力が「1000」以上離れていることになります。

旧精霊が、ここまで強くなるって嬉しいですね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、黒猫のおかげで石貯め続けた結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. レナはいいよなって誰かが言ってた。
    うちのエリスさんは進化で奇数→偶数になるから進化できないんですよね…。

    返信削除