2016年7月24日日曜日

黒猫1165日目②「久々の親子エヴァⅡガチャ対決!そこで待っていた衝撃の結末とは...」


今回は、久々に息子と「親子ガチャ対決」してみたいと思います(^O^)/

昔は息子の神引きにやられていましたが、今回は父の威厳を見せつけてやりましょう!

息子の石在庫が少ないため、「単発1回」の結果で勝負したいと思います。


まずは私から、「エヴァⅡ単発ガチャ」行ってみます。

一発勝負のガチャ結果は~...


「水」精霊の~...


「エヴァ精霊」、来い!来い!!


えーっと、新種の「エヴァンゲリオン」じゃないよね(^_^;)


横で見ていた息子に鼻で笑われたような気がしますが、問題ありません。

しょせん「単発ガチャ」の結果なんて、こんなものです。


続いては、息子にガチャしてもらいます。

今度は私が鼻で笑う番だと、楽しみに見ていたら...

衝撃の結末が...


何と、「マリ」が出たー!!


私が、悪かった...

もう、これくらいで許してください...(T_T)


というわけで、久々の「親子ガチャ対決」は天と地のような差がついて、「息子の勝ち」でした。


神引きは、健在だったということですね(*^_^*)

それにしても、「マリ」イイなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ようやくレベル5になったぞー!初めてポケモンジムへ行ってみると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿