2016年7月11日月曜日

黒猫1152日目「現在の状況と、明日からのブログ更新について...」


ようやく「USG」イベント終わったー!\(^o^)/

この「魔導師の家」の報酬って、かなり美味しいですよね♪


さて、そんな「USG」イベントですが、実際のところは...


「到達級」と「覇級」の「SSクリア」が取れてないんですよね...

まあ、潜在結晶だけなら最悪無くてもいいかも(^_^;)

あと当然のように「バード」も「4体」程度しか集まってないので、コチラは期限内に達成しようと思ってます。


さて、お次は「ノクトニアポリス」の状況ですが...


昨日は、「5-4」を進行していました。


一見、順調に進んでいるように見えますが、「1コン」してこの状態ですが何か?

回復&ダメブロの効果で打たれ強いのですが、火力不足で相手に回復されて押し負けてしまいました。

まあ、まずは先に進むのが重要ということで(*^_^*)


とりあえず、次は「6-1」に挑戦する所です。

全コンプは難しそうなので、行ける所まで行ったら「引き継ぎニューゲーム」始めるかもしれません。


さて、ここで明日からのブログ更新についてお知らせがあります。

それは...


3日間、都合により大きな記事更新はできなくなります。

このため、軽いガチャ結果のみの記事更新となる予定です。

たまには、休息期間も必要ということで♪

それでは明日からのガチャ3連発結果も、お楽しみに~!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿