2016年7月1日金曜日

黒猫1142日目①「待ちに待ったUSG10連ガチャに挑戦!途中、フラグが出た結果...」


朝起きると、さすがに「アルティメットサマーガールズガチャ」始まってました(*^_^*)

昨日は、何時スタートだったんだろう?


さて、この時のために「クリスタル50個」は確保してあります。

何が出るか、楽しみだなあ♪


それでは、早速行ってみます。

今回は最初から波に乗れるか、「10連ガチャ」の結果は~...


またしても、最終枠まで限定無し...(T_T)

なかなか嬉しい連チャン来てくれないなあ...


しかし、今回は途中にフラグが出てくれました。

そのフラグとは...


「騎士団」です!


『途中で騎士団出たら、最終枠は限定確定』

そんな都市伝説、無いですかね(^_^;)


無かったら、新しく作るまでです。(強引)

そんなフラグの結果は...


一応、何か出たぞー(^O^)/


「雷」の「カウンター」ということで、「ルピラ」の後継(上位)になるのかな?

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

途中、「ハンニバル」祭りになりそうで焦りましたが...

まだ新ガチャ始まったばかりなので、またクリスタル集めて再挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、全ての石を投入して、マギガチャでSS狙ってみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 限定おめです!
    10ターンカウンターってあんまりシビアにタイミング図らなくてよさそうですね

    なんかいろいろ来てるからもう10連できそうですね

    返信削除