2013年12月6日金曜日

黒猫203日目「ファミ通Appの限定ネッキーを息子と奪い合い!?」


「ファミ通App Android No.011」を買ってきました~!

黒猫ウィズでは、Sまで進化する「限定ネッキー」がもらえるということで息子と奪い合いです(^_^;)


息子「ネッキーはオレがもらうから...」

父親(私)「いやオレのサブアカウントに入れるから...」


と言い合いながら、自分のアプリを開いてみると...










「menu」の中にあるはずの「シリアルコード入力」が見当たりません。


結構、長い間探したのですが見つからず、諦めかけていると...


















私のメインアカウント(アンドロイド)の「menu」には見つかりました。


どうも「シリアルコード入力」は「アンドロイド限定」のようなので、「iOS」では使えないようです。

というわけで、無条件で私のメインアカウントでゲットすることになりました♪


息子は、少し残念そうでした...











今回ゲットしたのは「火の足軽ネッキー(A)」です。

ステータスが異常に低いですが、どこまで上がるか楽しみです♪


コストが低くて、スペシャルスキルで「水のダメージ軽減」が付くので、使える時が来るかもしれません。















進化素材は、このようになっております。

また使えるようになったら、報告するかもしれません(*^_^*)


しかし、なんで「iOS」は「シリアルコード入力」に対応してないんだろう?






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. iPhoneは金がアップルに直接入る販売しか行わないので、シリアルコードなどの入力には今後も対応しないと思います。アップルストア経由でしかものを販売しないんですよね  一応迂回策として、iPhone垢のユーザー登録をしておき、アンドロイド端末で一度垢を復活させる→アンドロイドでシリアルコード入力→iPhoneで垢を復活 という手順を踏むと、シリアルコード入力が出来ます 今だとsimejiのコラボが美味しいですよ

    返信削除
  2. なるほど。
    複雑な事情があるんですね。
    simejiのコラボ情報ありがとうございます♪
    確認してみます(*^_^*)

    返信削除