2013年12月11日水曜日

黒猫208日目「これって結構使える!?」


サブアカウントで「ユズリハ」がレベル最大になったので、頑張って進化素材を集めてみました。


それでは早速~...

















クルッと回って~...





















へんしん!

「剣道女学生ユズリハ・サイオンジ(A+)」に進化しました♪


その後、少しレベルを上げてみると...
















回復ができて、ステータスも高くて...

これって結構使えるかも!?


まだあと1体残っているので、先が楽しみです(*^_^*)
















その後、メインアカウントでも「イーシェン」がレベル最大になりました。


コチラも続いて~...


















クルンと回って~...





















ヒヒ~ン!

「猛火神獣イーシェン(A)」に進化しました♪


イマイチ見た目が強そうじゃないんですけどね(^_^;)

しかしスキルを見てみると...














「火属性の味方のHPをかなり回復」は、結構使えそうですね。

回復役はかなり重要なので、今後の「火」属性パーティではスタメンで活躍してくれそうです(*^_^*)


「イーシェン」はあと2段階進化できるので、今後も育成頑張りまっす!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

1 件のコメント:

  1. 管理人様
    いつもお世話になってます。黒ウィズ攻略wikiアンテナ管理人です!
    この度はRSSご設置のお願いでコメントしました!

    http://xn--wiki-ok4cbu5nnesb76aw492c85ub4g4h.com/feed/

    こちらがRSSです!

    設置いたしましたらご一報くださいませ!RSSを設置していただけますと、掲載順位を上げます!相互にアクセスがアップするかと思いますので宜しくお願いします(*^。^*)

    返信削除