2013年12月8日日曜日

黒猫205日目「シズクを狙ったガチャで、なんだかスゴそうなのが出た...」


明日まで限定で「シズク&カグヤ」が出現中です。

限定っていいなあ...


最速スキルを狙って、親子でガチャに挑戦してみます。


まずは、息子から行ってみよう!

最初のガチャ結果は~...











「火」属性の~...





















「玉乗りねずみ&コロル(B)」でした。

ま、まあ「A」まで進化するから使えるかもね。


続いては、私のサブアカウントで回してみます。

2回目のガチャ結果は~...














「雷」属性の~...





















「リナリア(B)」でした。

なんだか先日もお会いしたような...


早いもので、残すところ1回となりました。

なかなか限定って出ませんね(^_^;)


最後は、私のメインアカウントです。

期待のガチャ結果は~...









「火」属性の~...





















こ、この姿は!?

キリンビールのマーク?



















「神獣イーシェン(A)」でした。

待望のAゲットです♪

しかも「コスト29」って、なんだかスゴそう...(*^_^*)


蘇生が使えるので「マリー」の仲間ですね。

これで「火」属性を大幅強化できそうです!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿