2013年11月26日火曜日

黒猫193日目「封魔級クリアで、密かに準備...」


昨日は、「火の魔導書 封魔級」を回っていました。





















イベントキャラばかりのパーティですが、何とかノーコンクリアできるようになりました♪




















「S」のドロップは、だいたい1~2個でしょうか。

2個落ちると美味しいんですけどね(*^_^*)


そんな「魔導書」を使って...
















「火」属性パーティを密かにレベルアップ!

おー、なかなか強い。


「火」属性メンバーの強化で、何の準備をしているかというと...
















こんなパーティで、「桃娘伝」の「修羅級」を目指してます!

回復が少ないから、ちょっと無理かな?


もう少し進化&レベルアップさせるか、フレンドで回復を補うかして、「ムドー」を1体確保できないかなと思っています。

難しそうなら諦めますが、1回は挑戦したいと思います(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿