2013年12月16日月曜日

黒猫213日目「どうするか悩み中...」


昨日は、ひたすら「蒼の三国志コラボ」の「天下争覇級」を回り続けていたのですが...




















落ちない...





















落ちる気がしない...


何回か回ったのですが、「関羽」は落ちる気配がありません。

しかもノーコンできるのならいいんですけど、毎回2~3コンするので、これを15回続けるのはキツイなあ(^_^;)















進化前でも十分強いので、もう回る必要ないかな?

あと1体あるので、1回は進化できるしね。



















早速、「関羽」を「水」パーティに入れてみました。

今のままでも、かなりのリーダー級です♪


今後の予定は、この中のどれかかなあ。
 ①意地になって15回クリアする
 ②ボス戦まで行って、ノーコンできそうなら頑張る
 ③諦める

①~③のどれにするか、現在悩み中です...




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    関羽は何しろ高コストですから(41→46→50→58)、進化させればさせるほどデッキを圧迫してしまうriskがありますよね・・・。
    個人的には、通常イベのコスト半額の今は、レベリングをしてデッキコストup・魔力upを図った方が効率的かなと思います。
    ちなみに、ご存知かもしれませんが弓兵(B+)はLv20くらいで経験値5000程の良い餌になりますよ^^

    返信削除
  2. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます(^O^)/
    そうですよねえ、関羽はコスト高いですよねえ。
    現在、少し諦め気味です...
    確かに今はコスト半額なので、通常イベント進めようかなあ。
    弓兵は、私も合成して経験値が高くて驚きました♪

    返信削除