2013年12月30日月曜日

黒猫227日目「水属性ガチャで、禁断の技を持つあのキャラが出たー!!」


「水属性ガチャ」が、本日12時で終了です。


大物を狙って、「メイン」と「サブ」アカウントで1回ずつ引いてみたいと思います。


まずは「サブアカウント」から。

どんな「水」属性が出るかな~...












今回の結果は~...





















「深き碧のエルフ(B)」でした。

(´・ω・`)ショボーン...

「サブアカウント」は戦力が乏しいのですが、さすがにコレは使えないなあ。


さて残りは1回、最後の結果に期待しましょう!

「メインアカウント」のガチャ結果は~...











ここから~

「銀」~

「金」と来て~...

















なんだか新しそうな「A」が出たー!!





















今回の結果は、「氷上の踊り子ティファ(A)」でした。


ASは「水属性をかなり回復」で、SSはなんと...

 『解答を見破る』です!!

このスキルを使うと、残り1択になり必ず正解できるようです。

ついにクイズの壁を超えてしまいました(*^_^*)

回復役としても優秀なので、今後が楽しみです♪



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿