2013年12月10日火曜日

黒猫207日目「火属性ガチャを、ついついやりすぎて...」


「火属性ガチャ」が新登場!?


「ユッカ」も欲しいし、これはやるしかないですね!


















まずはサブアカウントから回してみます。

「ユッカ」出るかな?


最初の結果は~...
















「フェアリーテール(B)」でした。

進化後持ってるし、いらない...


さて、気を取り直して「メインアカウント」のガチャに移りたいと思います。

続いてのガチャ結果は~...













「火」属性の~...

って当たり前か(^_^;)


「銀」まで昇格して~...
















「闇刃使いロナ(B+)」でした。

はあ、悲しい...


といつもなら、ここで終わっているところですが...
















こうなったら、イイのが出るまで引いてやる!

次の結果は~...



















う、牛...

「牛頭民族少女シリア(B)」でした。



















まだまだ~!

気合で臨んだガチャ結果は~...



















ま、また、牛!?

(注)さっきと同じガチャ画像ではありません


もうやめよう...(^_^;)
















みんな...





















飛んでけ~!

クリスタル15個も一緒に飛んでいきました。


今回は私にとっては、やりすぎたガチャ結果でした。

みなさんも熱くなり過ぎないように気を付けて下さい(*^_^*)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記  管理人様

    初めまして。
    黒ウィズ速報管理人でございます。

    このたび相互リンクのお願いをしたく連絡させていただきました。
    当サイトの方では相互リンク・RSSの方は設置させていただきました。

    まだまだ弱小サイトではございますが、精一杯アクセスの方をお返しできるよう努力していきますので
    何卒宜しくお願い致します。

    URL:http://kurowiz.jp/
    RSS:http://kurowiz.jp/index.rdf

    返信削除
  2. 黒ウィズ速報管理人さん
    相互リンクの連絡いただき、ありがとうございます。
    こちらもリンク設置しましたので、これからもよろしくお願いします♪

    返信削除