2013年12月1日日曜日

黒猫198日目「クリスマス限定『ツバキ・リンドウ』を狙った親子ガチャ結果は...」


5日間限定で、クリスマスバージョンの「ツバキ・リンドウ」が登場しています!

限定って、なんだか魅力的に見えますよね(*^_^*)


今回も金が出ないかなあ。

と淡い期待を載せて、息子と一緒に3回ガチャを回してみます♪


まず私のサブアカウントのガチャ結果は~...










「水」属性の~...





















「ヴァーミリオン(B)」でした。

うーん、残念...


気を取り直して、次に行ってみよう!


続いて、私のメインアカウントのガチャ結果は~...













「雷」属性の~...





















「弦楽奏者シオミ(B+)」でした。

うん、うん、単発ガチャだと、この結果が普通だよね。

この前が良すぎたんだよね(^_^;)


しかし、最後には強運を持った息子が控えています。

最後に「ツバキ・リンドウ」を出してくれるか!?


息子のガチャ結果は~...









おっ、これは...





















「神兵フェリシア(B+)」でした。


息子「これ持ってる...」

少し悲しい顔をして、息子は去って行きました。


というわけで、今回の親子ガチャ結果は惨敗でした(T_T)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿