2013年12月26日木曜日

黒猫223日目②「A&S確率アップで、クリスマスガチャ親子対決!」


本日12時まで、クリスタルガチャで「A&S」の確率がアップしています!


なんと「Aは1.5倍」、「Sは2倍」にアップしているそうです。

元の確率って、どのくらいなんだろ?(^_^;)


今回は、息子と3アカウントでガチャ対決を行います。

さあ、誰が「A」か「S」のクリスマスプレゼントをもらえるかな?










まずは息子の結果からです!


さあ、何が出るかな~...


















今回は、「水」属性の~...





















「遠い海のテティス(B)」でした。

うーん、まあまあかな。

最終進化まで行けば使えますが、息子にそこまで上げられるかどうか...


まあ息子には「パズドラZ」のプレゼントがあったからいいか!

良かったら「パズドラZ」の紹介ブログ「小学生のパズドラ日記」も見てね♪


続いては父親の「メインアカウント」ですが、何が出るかな~...







今回は「雷」属性の~...





















「闇魔道士プロコ(B)」でした。


その後、BOXで彼の姿を見た者はいない...



さて、残すアカウントは1つだけ!

父親の「サブアカウント」の結果は~...












「火」属性からの~...





















「金」昇格がキタ━(゚∀゚)━!





















今回の結果は、「先導者アイリス(A)」でした。


これは、結構イイかも!


















「アイリス」は、何と最終「S」で攻撃が「3000」超えるようです!

HPは「1000」程度なので、「リィル」タイプですね。

クリスマスに、なかなかいいプレゼントを貰えました♪


というわけで、今回の親子ガチャ対決は「Aを引いた父親のサブアカウントの勝ち」でした(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿