2013年12月25日水曜日

黒猫222日目「最終日ギリギリに『聖夜級』へ挑戦した結果は...」


気が付けば、「サンタの贈り物」イベントも最終日...

ヤバイ!


ということで、慌てて朝から「聖夜級」に行ってきました。

レベル上げは万全なので、後はパネル運を信じるのみです。


それでは、「聖夜級」の攻略に行ってみよう(^O^)/











肝心なパネル運は...

というか、相手に恵まれてない!


この「雷インプ」が強敵で、一撃でやられることもあります。

しかも「水」パネルがなかなか出てこなくて...














何とか突破しても「シルバーポット」に悩まされ...





















このあと、あえなくゲームオーバー...

しかし、時間がないのでコンティニューして一気に進みます!


【 コンティニュー回数 : 1回 】
















やっとボスの「カフカ」まで到着しました!

まずは両脇の「火インプ」を先に倒すのですが...



















ここまでに「関羽」がやられてしまいました。

あー、「変換」が減って痛い...


しかし、ここからは割と安定して...
















約15分で、これくらい減らせました。

やっぱり「氷河煉子」の攻撃が「2000超え」で光ってました。

ブログにコメントで教えてくれた方、ありがとうございました♪


相手は、3ターンに1回の全体攻撃、続いて3ターンに1回の超回復をしてきます。

あとは「変換」使って「水」攻撃を続ければ、ASの「回復×2」が間に合うので負けることはなさそうです。










「カフカ」開始から約25分で、ようやく...





















クリア!

さすがに、ドロップは無しかあ...



















初回クリアでゲットした「神父カフカ」です。

何とか1コンでクリアできました(*^_^*)


まだ時間があるので、今日中に2体目狙って回してみよう!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 突然のご連絡申し訳ありません。 ウィズ速報(アンテナサイト)というアンテナを運営しています。貴サイトを拝見しまして是非、相互リンク&RSSさせて頂きたいと思いましてご連絡致しました。お手数ですがご検討の程よろしくお願い致します。
    URL:http://wizsokuhou.antenam.biz/
    RSS: http://wizsokuhou.antenam.biz/rss1s.rss 
    (当方すでに貴サイトのリンク&RSS設置 完了しております)

    返信削除
    返信
    1. リンク、RSS登録ありがとうございます!
      当ブログにも、貴サイトのリンク、RSS貼らせていただきました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      削除