2013年12月19日木曜日

黒猫216日目「雷属性ガチャ単発1回引いたら、まさかのSゲットで朝から感動(*^_^*)」


期間限定で、「雷属性ガチャ」が新登場しています!


「アンジェリカ」欲しいなあ♪


















今回、サブアカウントで1回しか回せないんですけど、ひょっとしたら奇跡が起きるかも...


そんな期待を込めて回した結果は、まさかの...

















「雷」属性の~...





















「銀」昇格!

ラッキー♪



















おー、「金」まで行ったー!!





















ま、まじか!?


単発で「S」ゲットー!

しかも「サイラス」ーー!!
















1回のガチャで、こんないいカードが引けるなんて感動しました!

やっぱり「雷属性ガチャ」最高ですね♪


朝からイイ事があったので、今日は1日楽しく過ごせそうです(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

12 件のコメント:

  1. 毎回毎回自慢報告をするのをやめろや。不快すぎる。
    ガチャで爆死している人の気持ちを考えろよ。

    もうブログ更新するのをやめてくれませんか?

    返信削除
    返信
    1. ならばこのブログを見なければいいだけのこと

      削除
    2. 随分、自分勝手な意見だね。ほんと、嫌なら見るなw
      サイラスおめでとです^^

      削除
  2. 器小さすぎワロタww

    返信削除
  3. (*^_^*)←この顔文字にイラっとしたんじゃね?

    返信削除
  4. 10:03のような時間にコメント出来るクズの言うことなんて聞く必要ない。

    サイラスですか。大きな戦力を獲得出来ましたね。おめでとうございます。

    返信削除
  5. ブログ管理人です。
    多くのコメントいただき、ありがとうございました。
    確かにガチャでイイのが出なかった人もいると思いますので、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ただ応援していただける方も多いので、ブログはこのまま続けさせていただきたいと思います。
    今後は表現などに気を付けて、皆さんに楽しんでいただけるブログを目指します。

    返信削除
  6. >管理人さん

    気にしないで良いと思います
    初サイラスが引けたとなれば誰だって飛び上がって喜びます
    そういう生の感想だったり感情が面白いから個人のブログは面白いんです

    返信削除
  7. よく拝見させてもらっている者です。
    無課金でゆっくりとウィズを楽しみながらも
    ガチャで一喜一憂することになんの問題もございません。
    個人を貶しているわけでもないわけであって、それを勝手に
    自分のガチャ運が悪いからといって人の幸せに腹を立て八つ当たりをする。
    まさに犯罪者に似たよってますよね。どちらが悪いのかは一目瞭然ですよね。
    管理人様は今のまま更新をお願いいたします。わたくしめ、無課金ユーザーとしては非常に共感できる節が多いもので毎日楽しませてもらっています。
    とにもかくにも、サイラスげっとおめでとございます(*^^*)

    返信削除
  8. 色々とご意見いただき、ありがとうございます!
    ブログを楽しんで見に来ている方がいて、本当に嬉しいです(*^_^*)
    私も単発で、まさかSのサイラスが出ると思わなかったので、ちょっと喜びすぎたところはあったかもしれません。
    こんなブログで良ければ、またぜひ見に来て下さい♪

    返信削除
  9. 無課金でサイラスですか。おめでとうございます。

    これからもがんばってブログ続けてください。応援しています。
    こういうブログでは、すぐ中傷する人もいますが、気にしないでいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます!
      サイラス大事にして、ブログも頑張ります(^O^)/

      削除