2016年10月23日日曜日

黒猫1254日目②「魔道杯疲れました...今日は、もう早く寝よう...」


ハッ!?Σ(゚Д゚)


今日も空いた時間で「伍式」周回していましたが、気付けばこの画面で寝落ちしていたことも...

だって、エフェクト長いんだもの...


そして、さらに...


ハッ!!?


1つ進んで、また寝落ちする始末...

もう今日は、早く寝よう(^_^;)


というわけで、最後の仕上げを進めて...


とりあえず、本日も「20万ポイント」の積み上げ終了しました。


今日の予定としては、あと「5万ポイント」ほど積んだら就寝する予定です。

そして、気になる総合順位は...


もう、これなら早く寝ても大丈夫だよね?


よーし、明日はいつも通り「60万ポイント」まで積んでフィニッシュだー!

そして、報酬の石使ってお疲れガチャかな(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルで眠れる獅子が目覚めた...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿