2016年10月8日土曜日

黒猫1240日目①「30連で爆死から、復活をかけた最後の10連ガチャに挑戦!そして、伝説へ...」


さて、長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。

ここまで「ロストエデンⅡガチャ」は「30連で限定0」ですが、最後の「10連ガチャ」にチャレンジしたいと思います!

今回は最後ということで、限定出ても限定出なくても撤退することにします。

さあ、ブログ史上に残る「爆死伝説」を残せるか、脅威の結果で「神引き伝説」を残せるか勝負です。


それでは早速、行ってみます。

ドキドキが止まらない、最後のガチャ結果は~...


道中は、「騎士団」が多いような...

これは、何かのフラグでしょうか?


そして、出てきたのは...


グハッ!Σ(゚Д゚)


って、驚きましたか?

安心して下さい、まだ1枚残ってますよ♪


結局、今回も最後の1枚頼みになってしまいました。

残念ながら枠は光らず、最後に出てきたのは...


爆死~!でもなく...


当たり~!でもなく...


1番微妙な結果が出た...(^_^;)


というわけで...


今回の結果は、「シミラル」ゲットで終了しました。

やはり事前の予想通り確率は収束しましたが、ショボい結果で収束してしまったようです(*^_^*)

唯一無二のASを持った「シミラル」の、今後の活躍に期待したいと思います。

さて、気晴らしに「モンスト」のガチャでもしてくるか...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、やるなよ、やるなよ...ということで、3周年ガチャしてみました!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 限定ゲットおめでとうございます!!
    実際のところ、爆死が最も確率高いと思ってました(酷)
    シミラルはピンポイントではありますが、使い方のバリエーションが多く、ウデの見せ所でもありますよ!!

    返信削除
  2. 萌侍です。
    鉄壁ちゃんは案外1番腐らない可能性を秘めた子でよすよ。
    ミュールミュールgpアディ鉄壁グレイスで組んでますが、鉄壁の場所変えると色々変わるので面白いですよ。

    返信削除
  3. くーるーろん2016年10月8日 13:04

    限定ゲットおめです。
    シミラルの真の力は、鉄壁ではなくASコピーですよ。(鉄壁SSも大概ですが)
    小ルルベルの隣に並べてください。別の意味で鉄壁力を発揮してくれます♪

    返信削除
  4. 限定ゲット残念ですw
    次回以降は再び爆死地獄に陥るといいですねww

    返信削除