2016年10月22日土曜日

黒猫1253日目②「もしかして、陸式とイベ覇級より美味しい!?こっちの水は甘いぞ~...」


さて、今回の魔道杯も「イベ覇級」についていけず...

さらに、新しく始まった「陸式」にも置いて行かれ...

相も変わらず、「伍式」を周回しています(^_^;)


そんな「伍式」ですが、もしかしたら意外に美味しいかも!?

その理由は...


あれ?

なんだか相手が緩くないですか(*^_^*)


これは、もしかして...


上位陣が「陸式」や「イベ覇級」に行ってくれたおかげで、さらに緩くなったのでは!?

おーい、こっちの水は甘いぞ~(^O^)/


まあ、たまたまかもしれませんけどね。


それでも、ほぼ毎回「1位」確定で「4800ポイント」もらえるんだから、そんなに効率悪くないですよね。

まあ、1番効率いいのは「イベ覇級」ですけど...


とりあえず、私は「伍式」で「総合報酬」目指します!

ちなみに、私の「2日目19時」現在の総合順位は...


「15000位」代まで戻ってきました。

初日の遅れが響いていますが、このペースなら何とかなりそうです。

みなさんは、いかがですか?

今回も総合報酬が壊れの可能性高いので、最後まで気を緩めずに頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新武器狙って武器ガチャ10連したら、何か出たー!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: