2016年10月21日金曜日

黒猫1252日目②「魔道杯スタートで、陸式に挑戦!イベ覇級にも挑戦!その結果は...」


ついに、魔道杯スタートしましたね!


今回は、事前に準備を重ねて「陸式」の周回を続けていました。

その結果...


色々なデッキを試しました。


これ以外にも「チュレ」を入れたり、あれやこれや「潜在結晶」を付け替えたり、ターゲットも研究したのですが...


あと少しが届かない...

「8ターン」じゃあ、どう考えてもダメですよね(T_T)


ああ、「ノクトニアポリス」の結晶手に入れておくべきだった...


というわけで、すかさず方向転換して「イベントトーナメント覇級」に向かいます。


コチラも、色々試しました。


本当に、他にもデッキや結晶付け替えて、何時間も頑張った結果...


やっぱり、コッチもダメだわ...(^_^;)


ここでも「ヴェレフキナ」引けなかったのが、響いてるなあ...

というわけで...


また1日、無駄に過ごしてしまった...


やっぱり、今回も「伍式」周回になるのかなあ。

とりあえずもう1度、寝ながら「イベ覇級」のデッキでも考えたいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クラニィの武器強化するため武器合成したら...1番アカンやつ出たー!(泣)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 陸式は6tゴーストいるからな

    返信削除
  2. イベ覇に必要なのは30,000以上の打点なので
    ・ミィアやリンカVなどの協力なチェンプラ
    ・アマンか元帥
    がないと厳しいですよね。
    私は上記精霊持ってないので初速を出せる夏ヴォルフ+ヴォルシャリと
    大魔術要員としてUGアリエッタとZセイ、最後にマドロック入れて
    なんとか6T出せるようになりました。
    3色なのでパネル事故多いですが、、

    返信削除