2016年10月16日日曜日

黒猫1247日目①「ロストエデンⅡ超協力に初挑戦!しかし、ここにもガチャ大爆死の影響が...」


それにしても、「ロスエデンⅡガチャ50連」で「限定1」ってヒドくないですか?(まだ引きずってる...)


昨日の悪夢から、なかなか立ち直れないまま、今回はやり残していた「ロストエデンⅡ」の「超協力」へ向かいます。

何度かデッキ見直した結果、こんなデッキで挑んだ所...


無事「ボス1戦目」を抜け、「ボス2戦目」に突入です!


1ターン目の「チェイン解除」も「チェインガード」で乗り切り、「ブースト&ダメージ強化」で押し切れるかと思ったのですが...


あー、あと一押し足りなかったあ...(T_T)


ちょっと「蘇生」のタイミングが早すぎたかもしれません。

本当なら、さらにここからデッキ見直すところですが...


面倒になったので、某攻略サイトのデッキから「シャルルリエ」のみ変更で挑んでみました。


何だか、考えることに疲れてきたんです...

これも、昨日の爆死の影響かな...(爆死ドランカー状態)


その結果...


何の問題もなく、終了~!\(^o^)/


この攻略方法考えた人、天才だわ...

というわけで...


まあ、クリアできればいいんです!


だって、今の私は「爆死ドランカー」なんだから...
(完全に、ヤケになってる)

この苦しさを癒やしてくれるのは、ガチャしかないかも...
(典型的な依存症の症状)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度こそと入れ替え限定狙って11連ガチャしたら、ついにあのキャラが...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 爆死ドランカー、いい響きですねw
    明日からのアイガチャでも爆死報告を期待していますw

    返信削除