2016年10月10日月曜日

黒猫1242日目①「ソウルオブキングスⅡ覇級(雷推奨)のミルドホストは、楽勝だけど忙しい~!」


さて3連休の最終日は、未体験の「ソウルオブキングスⅡ」に挑戦したいと思います!

まだ初心者ですが、何とか「ミルドホスト」成功しましたので、参考に紹介させていただきます。

【多段カウンター7Tデッキ(ホスト)】
 ・ミルドレッド(多段カウンター)
 ・クロマグお兄さん(起死回生)
 ・マリ(スキルチャージ)
 ・アーサー(味方自傷50%犠牲魔術)
 ・サッド(味方自傷50%犠牲魔術)


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1順目の「ネプリーグ」問題までは、何事もなかったかのように静かに進みます。


ゲストの方々は、自ターンで「キーラ」の「ステータスアップ」使っておけばよいかと思います。


そして「ネプリーグ問題」では、いかに美しく誤答するかを競います(^_^;)


ここを誤答で抜けられるので、かなり周回時間を短縮できます♪


あとは、2順目でホストのターンが回ってきたら、素早く下記手順でSS使用します。

 ①スキルチャージ
 ②起死回生
 ③犠牲魔術
 ④犠牲魔術
 ⑤多段カウンター待機

かなり急がないと間に合わないので、忙しくてヒヤヒヤ物です。

もう少し楽にならないのかな...


「多段カウンター待機」後は、相手が怒り狂って、ホストがボコボコにされますが、ゲストの方々が優しく「蘇生&異常回復」してくれるので大丈夫です(*^_^*)

多分ね...


あとは、ここさえ抜ければ...


綺麗な「多段カウンター」の打上げ花火を鑑賞して終了です!

まあ、当然のようにボスはドロップしませんが...(T_T)

さて、私はまだ「ソウルオブキングス」のボスは、どれもコンプしてません。

欲しいのは「雷」だけど、楽なのは「水」だから、どれから周回しようかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    雷竜は闇ミカエラとシャルルナディにスキャ軽減用意できればホストできると思いますよ。
    わたしはナディいませんがホストで回ってますよ

    返信削除