2016年10月25日火曜日

黒猫1256日目①「ドクターwが、お疲れガチャに挑戦!私、失敗しませんから...」


群れを嫌い、権威を嫌い、どの組織にも属さないスーパードクターの「ドクターw(ワロス)」が本日挑戦するのは...


ドクターw 『さあ、緊急手術(ガチャ)を開始するわよ!』

ギャラリー 『10連!10連!』

ドクターw 『いたしません!私、単発ガチャしかしませんから...』


さあ、スーパーな結果を見せてくれるか...


まずは、「雷」からの~...


「エーファ」でした。


ギャラリー 『これって、失敗では...』

ドクターw 『次の手術、行くわよ!』


今度は、「火」が出て~...


「イゼルマ」でした。


ギャラリー 『あ、あのー、これって...』

ドクターw 『つ、次ー!(声が裏返ってる)』


3回目の結果は、「雷」の~...


「バルブロ」でした。


ドクターw 『私、失敗したくありませんから~!』

(走って、逃げていった..)

幸薄い外科医「ドクターw(ワロス)」の孤独な戦いは、まだまだ続くかもしれない...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々に当たりポケモンをゲットだぜ!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 爆死おめでとうございます♪
    今後のガチャでも幸薄い結果が続くといいですねw

    返信削除
  2. 次10連いつする?

    返信削除
  3. あーワロスワロス

    返信削除