2016年10月15日土曜日

黒猫1246日目①「超魔道バーニング13階は、配布3精霊のデッキでクリア!まさに多色との戦い...」


最後となりました「超魔道バーニング」の「13階」は、コチラのデッキでクリアしました。

 ・ロサ&ロレシャ
 ・キワムコピー(攻撃200×2)
 ・タケミカヅチ(大魔術200、攻撃300)
 ・大魔道士
 ・バロン(大魔術200、攻撃300)


配布精霊「3体」構成なので、デッキ作りやすいかも。

最初は「潜在結晶」入れてなかったのですが、ギリギリの所で倒しきれませんでした(T_T)

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


開幕スキルは、以下の順番で使用します。

 ①左へ、ムニキス
 ②ブースト


かなり多色パネルが厳しいので、「2色パネル」少なければ「リトライ」した方が良いと思います。

あとは2ターン、「右」を攻撃すれば...


こんな感じ。

1度、クリティカル出たせいでやり直したことあります(^_^;)


ここから、以下の順でスキル使用します。

 ③中へ、タケミカヅチ大魔術
 ④スキルカウンター
 ⑤バロン大魔術


その後、「右」を倒すと「中」が「SS封印」使ってきて、スキル反射すると...


ここまで削ることができます。


このあと1回攻撃して、「呪い」反射してもまだ倒せず...

さらに1回攻撃して...


ようやくクリア!\(^o^)/


結局、「2色パネル」を「5連続」で答えるという苦行に耐えた結果、気付けば深夜になっていました。

とりあえず全クリアできたので、これから爆睡してきますzzz



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで巫女ガチャの限定はどちらがオススメ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    ちょうど手詰まりしてたので参考にさせていただきます。ありがとうございます!

    返信削除
  2. 2色は答えられる前提として、私は初手で3色潰しに行きました。
    答えられれば1問楽できますしね。
    ダメなら再挑戦(笑)
    私の場合はチェイン保護とオロチで押し切りましたが。

    返信削除