2016年10月12日水曜日

黒猫1243日目②「そして、水竜との長い戦いが終わった...」


今日も朝から、「ソウルオブキングスⅡ」で打ち上げ花火を見て楽しんでいました。


「多段カウンター」の花火、綺麗だなあ(*^_^*)


そして、ドロップ状況はこんな感じ。

 ・1回目 ... ◯
 ・2回目 ... ☓
 ・3回目 ... ☓
 ・4回目 ... ☓
 ・5回目 ... ◯
 ・6回目 ... ◯
 ・7回目 ... ☓
 ・8回目 ... ◯

ここまでは、「ドロップ率50%」と絶好調です!

昨日の「8連続ドロップ無し」は何だったのか...(^_^;)


と思ったら、あと「1体」がなかなか落ちない...(T_T)

 ・9回目 ... ☓
 ・10回目 ... ☓
 ・11回目 ... ☓
 ・12回目 ... ☓
 ・13回目 ... ☓


このままハマり続けるかと思いましたが...


 ・14回目 ... ◯


ようやく終わったー!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


現在、約「65万ポイント」で、残すは「火竜」のみとなりました。

確か「3体」は持ってたと思うので、運が良ければ週末までには終わるかな?(100万ポイントも狙いたいけど...)


2人協力、新イベント、魔道杯も控えているので、早目に終わらせるよう頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、入れ替え限定を前に、キレイな体になりました...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: