2016年10月18日火曜日

黒猫1249日目②「ようやくロストエデンⅡ終わったー!ということは、お疲れガチャか...」


あー、「雷単色」デッキの「アーデ」強いなあ(*^_^*)


「オロチ」との相性も抜群で、ここからボスに向かって「アーデ」のSS2使えば、あっという間にクリアできます♪

早く新イベントに向かうべく、「絶級」を終わらせた結果...


あれ、「覇級」が出てこないんですけど?

って、「ハード全てSクリア」必要なんですね!Σ(゚Д゚)


全く調べずに、攻略しててスミマセン...

しかし、ここから心を入れ替えて「マルマロ」や「フーガァー」使って、「Sクリア」を重ねて...


無事、「覇級」に到着!

しかも、「オーバーダメージSS」達成!!


まあ、「全問正解」は後回しということで...

だって、「3色問題」に囲まれちゃったんだもの(*^_^*)


というわけで、ひとまずここは「SSクリア」しておいて...


2周目は、安全「見破り」デッキで挑みました。


何となく組んだデッキでしたが、「ナゾニャーゾ」と「シャルエッタ」の相性が抜群でした!

「斬撃大魔術」に「スキル反射無視」が付いたおかげで、「3チェイン」消費の「見破り」も全く問題ありません。

むしろ、ほとんど「見破り」で答えていたような...(^_^;)


かなり出遅れましたが、ようやく「ロストエデンⅡ」イベント全て終了しましたー(^O^)/

「ロストエデンⅡ」のガチャは散々でしたが、イベント報酬の精霊は使えそうなので良しとしましょう♪


さて「クリスタル」も増えてきたし、お疲れ「単発ガチャ」でもしてみようかな...(前回の運気が残っていることを祈ります)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クラニィをレベル79止めして、最適装備&アクセを付けてみると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. やめといた方がいいですよ、今回は本当に爆死報告多いですし

    返信削除