2016年10月6日木曜日

黒猫1238日目②「復活!最後の10連ガチャへ向けて(貯金下ろしてきました編)」


暗い闇を抜けて、ようやく目の前が明るくなってきました。

まあ、クリスタル在庫は「1」のままですが(^_^;)


さすがに「30連ガチャ」で「限定0」はキツかったですが、前を向いて歩いていこうと思います。

今回のガチャは相性悪そうなので、「撤退」「単発」も考えましたが、最後に「10連ガチャ」挑戦してみます!

これで爆死なら、自分のブログ史に残る伝説のガチャ結果になるかもしれないしね、ハハハハ...(乾いた笑い)


というわけで、まずは貯金を下ろしに...


「魔道士の家」に行ってきました!

とりあえず、「クリスタル4個」ゲット♪


当然、「ハード」はクリアしてませんよ(*^_^*)


続いて、貯金と言えば「精霊図鑑」ですよね!


久しぶりに中を覗いてみると...


スクショ失敗しましたが、最後の「クリスタル9個」ゲットしました!


あーあ、ついに「精霊図鑑」貯金も終了か...


あとは、何やかんや集めてこの状態。

【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 16個(魔道士の家、精霊図鑑、ドルキマスⅠ報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 17個

勝利への一歩と信じて、頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々にアイツが帰ってきた!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿