2015年12月30日水曜日

黒猫958日目②「アユタラ13は、初戦が鬼門!何度か試して突破したデッキは...」


今回は「アユタラ13-1」へ来ていますが、初戦が鬼門です。

何度か試した結果、このデッキで進むことができました。


とりあえず「特攻」多目で、初戦突破を狙います。

さすがに全「特攻」は後が辛いので、「セイ&スオウ」積んでおきます。

道中「死の秒針」が多いので、「状態異常回復」も連れて行った方が良さそうです。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は「左」狙って、「2ターン」で倒します。


「2ターン」以内に倒せないと、「水弱体化」で「右」から攻撃もらって終了です。


ボス戦は、「右→中→左」の順に倒します。


「左」の「死の秒針」はターン長いので、「状態異常回復」しなくても問題ありません。

「中」は「連撃」多目に連れて来れば、楽に突破できます♪


まずは、「13-1」クリアです。


続いて、「13-2」へ行ってみよう!


「13-2」ボスは、「左→右→中」の順で倒します。


「左」は「亡者の怨念」使ってくるので、最初に倒しておけば問題ありません。

というわけで...


「13-2」をクリア♪


次回は、「13-4」クリアできるよう頑張ります!





【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ほー、イイの出てるね(汗)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿