2015年12月9日水曜日

黒猫937日目「ようやく、終わった!!...かな?」


かなり遅れてしまいましたが、ようやく「ドルキマス」イベントの「ノーマル」最終ステージまでやって来ました!


こちら「3-5」のサブクエストでは、「ノーデス」が厄介です。

何度も繰り返した結果、このメンバーで安定クリアできました。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は、「属性特攻」使って「右」を1ターンで沈めます。

後は、「左→中」の順で倒します。


残り道中は、それほど苦労せずに進めます。


ボス戦は「割合ダメージ」もらうので、この後「左」から攻撃されると誰か倒れてしまいます。


今回は、以下の手順で突破しました。
 ①「中」へ単体遅延
 ②全体エンハンス
 ③異常回復&全回復
 ④「右→中→左」の順で倒す


この状態になれば、スキルディスチャージされるため時間かかりますが、しっかり回復していれば問題ありません。


というわけで...


ようやくクリアできたぞー!

ここまで長かった...(^_^;)


まだこれから「ハード」が始まるので、まだ道半ばですね。

全てクリアできる日は来るでしょうか...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、呪拳イベントのメンバー決定!しかし、1番の悩みは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    そしてHARDの日々の始まりですね……。
    私もまだ攻略中です。
    お互いがんばりましょー

    返信削除