2015年12月1日火曜日

黒猫929日目「あ、あっさり2秒以内、行けちゃった♪」


現在、ミッションに「八百万2クエストを平均?秒以内でクリア」が登場しています。


私も挑戦してみたのですが、「初級」は穴埋め問題なので、さすがに「3秒以内」が限界でした。

このままだと「2秒以内」は厳しそうですが、「中級」はいつもの4択クイズだったので気合い入れてみました。


その結果...


【 1戦目 】

 ・平均解答 ... 1.76秒


おっ、これは行けるかも?


【 2戦目 】

 ・平均解答 ... 1.79秒


少し落ちたけど、まだまだ行けるかな?


【 3戦目 】

 ・平均解答 ... 1.64秒


ここまで来たら、最後はアレしか無いですね...


【 ボス戦 】

 ・新アリエッタのSS使って、終了~!


下手に解答すると、危ないかもしれないので(^_^;)


無事、「平均2秒以内」を達成することができました(*^_^*)

これで、合計「カード上限21アップ」しました。

美味しい~♪

また、4日後には次のミッション来るのかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クリスマスシャオフーの攻撃力、強っ!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿