2015年12月10日木曜日

黒猫938日目「双翼のロストエデン絶級ボスで、まさかのフリーズ!?しかし、嬉しい展開が...」


昨日から、新イベント「双翼のロストエデンが始まりましたね!


今回は珍しく、初日に「絶級」まで進めてみました。

こういう普段しないことをしたから、あんなことが起こったのかな...


「遅延」「回復やや多目」デッキが安定するかもしれません。

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、特に問題なく突破できました。


ボス戦も「スキル反射」が無く、楽勝の雰囲気です。

SS使って、軽く倒したところ...


パワーアップしたボスが再度登場って、こんな展開あり?


しかも、このあと更に驚く展開が...


攻撃後に、画面がフリーズしたんですけど...(T_T)


このまま画面が動くことはなく、無念のアプリ再起動...

まあ、最後に誤答したからいいかと、ポジティブに考えてやり直したところ...


にゃんと、ボス再登場からスタートしてくれたではないですか!


誤答もクリアされて、ラッキー(*^_^*)

やはり神様は、見ていてくれるんですね。(都合の良い解釈)


というわけで...


棚ボタの「サブクエスト」クリア~♪


ちなみに「サブクエスト」は「ノーデス」無いため、再登場後のボスは「割合攻撃」後に「遅延」使うと楽に倒せます。

この調子で、「ハード」も行ってみよう!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、大工たぬきはどこまで増員する?初心者にオススメの増員数は?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 同じ現象にぶち当たりましたが……
    まさかそんなことが(w
    しかし……グリコファム2枚並んでいる光景は、ウラヤマシイ……(w

    返信削除
  2. 米が消えてる…

    返信削除
  3. 同じ現象が自分も出ました。
    再起動したら直前の誤答前まで戻ったのでラッキーでしたね。

    返信削除