2015年12月21日月曜日

黒猫949日目「ついにガチャ産無しで、魔道杯のトーナメント12段(弐式)を6ターンで安定クリア!!」


ついに、「ガチャ産無し」でトーナメント「12段(弐式)」を「6ターン」クリアできる時代が来ました。

そろそろ、これが限界かも...(^_^;)


このデッキの良い所は、ターン数以外にも色々とあります。

 ・ターゲット必要なし
 ・快調維持できれば、道中間違えても影響なし
 ・ボス戦は、スキルのみで終了
 ・2~3回ミスしても、1位取れる可能性あり

というわけで、かなりストレス無く周回できます。

それでは早速、「弐式」攻略へ行ってみよう!


【 1~4戦目 】

 ・ターゲット無しで、攻撃


道中は敵に「雷」がいる場合、1ターン突破できます。

気を付けなければいけないのは、ボス戦は「5ターン」後に到着する必要があるため、全て1ターン突破では早すぎます。

「火×2」が登場すれば、2ターンかかって調整できるのですが、稀に「火×2」が登場しない場合があります。

「火×2」が登場しない場合は、4戦目で空踏みして調整して下さい。


【 ボス戦 】

 (6ターン目)
   ・ラルルラのSS使用
   ・終焉のSS使用
   ・アスモデウスのSS使用
   ・モストロのSS使用
   ・ジョージのSS使用


以上で、終了です。(簡単すぎる...)

これで「6ターン」抜けできるので、ほぼ確実に「1位」で周回できます。

「モストロ」の登場で、少しゲームバランス崩れちゃったかも?

まだ「モストロ」入手してない方は、ぜひ本日中にゲットしておいて下さいね~(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、4度目の11連記念ガチャで、まさかの結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿