2015年12月27日日曜日

黒猫955日目①「1日1回と決めてコナンガチャしたら、まさかの結果に熱くなって...」


よーし、今日も「コナンガチャ」するぞー!


昨日は「アユタラ10」コンプで、「石5個」もらえたしね(*^_^*)

「コナンガチャ」は今まで2回しかしてないので、カブる確率が少ないからイイですよね♪


正月ガチャも近いので、節約で「単発ガチャ」行ってみます。

新キャラ狙ったガチャ結果は~...


「火」属性の~...

(まさか、キッド?)


あ、カブった...


3回目のガチャでカブるって、何なんですかー!(TOT)/


このままでは終われないと、少し熱くなって続けてガチャした結果...


「水」属性の~...

(もしかして、毛利蘭?)


今回の結果は、「光彦」でした。


見た目はイマイチそうですが、ひょっとすると使えるかも?

その性能は...


「回復&軽減」でした。


うーん、イマイチかな(^_^;)

これ以上熱くなると危ないので、今回はこれくらいにしておきます...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いよいよ明日は★4確定ガチャ!ところで、新キャラで気になるのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、最近収支表示はしてないですね。
      途中から、面倒になってしまって...(^_^;)
      やっぱり、あった方がいいですかねえ...
      無課金は、現在も継続中です。

      削除
  2. あー。
    私も前の留美子ガチャで三回目でダブったのでやめましたねぇ
    まあダブったのが管理人さんだったからマシでしたが

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      留美子ガチャ、懐かしいなあ(*^_^*)
      使ってる精霊いないけど...

      削除