2015年12月7日月曜日

黒猫935日目「もうすぐAbCd協力バトル終了!ところで、スビェート(レイド)の評価は?」


本日(12/7)15時で、「AbCd協力バトル」が終了します。


みなさんの「スビェート(レイド)」収集状況は、いかがでしょうか?


私の収集状況はというと...


詳しくは、聞かないで下さい...(ゲホッ、ゲホッ)


まあ、多分想像通りだと思います(*^_^*)


ところで、「スビェート(レイド)」って使えるでしょうか?

最近のインフレムードの中では「回復、変換」は地味な存在ですが、「回復付き変換」は使えるかもしれません。

そこで、ブログ右側にアンケートを設置してきますので、みなさんの評価を教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンから投票お願いします♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、みんなの雪だるまルーン収集状況を集計!本当に9999個行けるのかな...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 新ソビエトさんは第1線で使えるといえば使える。
    でもエトメリを持っていたら、術者使用禁止以外では用がなく、
    上級リンちゃんを持っていたら、物質でもいらない。
    簡単にいえば、現時点での第1線級だけど使いドコロが思いつかない。
    ……だめ精霊ではないのでこき下ろす事もできない。
    可愛いわけでもない。
    でも労力に見合わないほど使えないわけでもない。
    まさに、「Tha 微妙」

    返信削除