2015年12月18日金曜日

黒猫946日目「魔道杯のデッキ強化狙ったクリスマスガチャで、狙い通りの精霊をゲット~!」


ついに、「トーナメント14段」が開放されましたね!


「13段」デッキのため、「クリスマスシール」が欲しい...

まだ見ぬ「14段」デッキのため、「クリスマスリンリン」が欲しい...


というわけで、今回は「クリスマス10連ガチャ」行ってみます。

クリスタル在庫は「50個」ですが、ストーリーイベントクリアしてないので魔道杯は何とかなるでしょう(^_^;)


魔道杯デッキ強化狙ったガチャ結果は~...

(ややネタバレ)


確定枠で、「キワム&クロ」がキター!!


狙いとは少し違いましたが、大当たりですね(*^_^*)

そして、他にも...


狙い通りの「クリスマスリンリン」も出たー!!


「クリスマスガチャ」やって良かった...(T_T)


まだ見ぬ「トーナメント14段」は、「ミコト」「リミーラ」必要みたいですけど、せっかくなのでチャレンジしたいと思います。

まずは、「13段」抜けが必要ですが...


昨日まではリタイアゴースト多くて登れたのに、今朝は厳しい...

私の「11ターン」デッキでは、「魔道杯」開始までに「14段」到達は難しいかもしれません。

運良く到達できたら、ぜひ「魔道杯」期間中に「14段」試したいと思います!(12段も飽きたしね...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ミラ様の前でアーチャーに関して懺悔したいことが色々と...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. おめでとうございます(w
    私はクリスマスはスルー予定……というよりまだ双翼で粘ってます。
    私も13段抜けたいんですが……(14段のが手持ち的に何とかなりそう)魔道杯までには無理な気がしてます(つд;)

    返信削除