2015年12月26日土曜日

黒猫954日目②「アユタラ10をサブクエコンプで、報酬が美味しい~!セイ&スオウが大活躍♪」


今回は、こんなデッキで「アユタラ10-4」へ向かいます。


攻撃&状態異常回復できる「私服イツキ」や、単体に特大攻撃できる「セイ&スオウ」が役立ちます。

サブクエに「デッキコスト215以下」があるため、「水チェルシー」がコスト低くて「遅延」も使えてイイ感じです。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初回の敵は、「左→中→右」の順で倒します。


「グリコユッカ」のSS使いながら、なるべくチェイン溜めて突破します。


2回目の敵は、連撃がカブらないことを祈ります。


ここは特に問題なく「2ターン」で抜けます。


3回目の敵は、「チェイン解除」が厄介です。


力溜め後の攻撃が強いので、早めに突破します。


4回目の敵は、終盤「ダメージブロック」を使ってきます。


攻撃力は高くないので、普通に回復してれば問題ありません。


5回目の敵は、「鉄壁防御」を使ってきます。


ちょっとパネル悪かったので、割合攻撃受けた後に「遅延」使って突破しました。


ボス戦は、「右→左→中」の順で倒します。


右の「カメオン」がカウンター使っていて厄介ですが、「セイ&スオウ」のSS使えば一撃で倒せます!

なかなか役立つなあ(*^_^*)

中のボスはターン長いので、一気に倒せば問題ありません。

左倒してから「遅延」使えば、さらに楽になります♪


というわけで、無事「サブクエスト」クリアー!


そして、美味しい報酬は...


「クリスタル5個」って、美味しい~♪


この調子で、「アユタラ15」クリア目指して頑張ります!

「クリスマスティア」は、何としてもゲットしないとね。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、56連敗中で11連ガチャしたら、ついに壊れキャラが出たー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿